<< 守備位置*prev
Will You Dance? >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

弱り目に祟り目

台風10号「超大型」に 今後再発達し15日頃に上陸のおそれ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00010060-weather-soci

>今後は再発達して西日本に接近し、15日(木)頃に「強い」勢力で上陸する可能性が高まっています。お盆のUターンラッシュに大きな影響が出る可能性があるため、随時最新の情報を確認してください。


いま、人生最大ともいえる危機に直面しとって生きるか死ぬかの瀬戸際に追い込まれとるちゅーのに台風まで来るか。
それも「超大型」
「泣きっ面に蜂」「弱り目に祟り目」「踏んだり蹴ったり」とはよう言うたもんで。

ははは。
「天は我を見はなしたか」ちゅー感じでもう笑うしかないのう。

でもまあ、ものは考えようで。
猛烈な雨と風がわしの身に降りかかっとる災厄を吹っ飛ばしてくれるかもしれん。

そうでも思わんとやっとれんわ。
神経がもたん。

人生なんてつまらんもんぢゃな。
「生きる」ちゅーのはほんましんどい。



author: 匿名希望
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

あ行

ミシシッピー・バーニング 愛と死の間で コーラスライン ストリート・オブ・ファイヤー