<< メガブランド戦略*prev
ボクの女に手を出すな >>*next
 

ミシュランガイド東京 2008 (2008)

3ツ星に選ばれたロオジエは資生堂が経営してゐるやうだが
社割はあるのだらうか

ロオジエ
カネボウは銀座を押さえないとこれ以上ブランドイメージあがらないだらう
海外で売上伸びていかないんぢゃないか
資生堂追撃できないんぢゃないか

銀座から始める世界戦略
Nikkei Business
author: 匿名希望
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://kaini.jugem.jp/trackback/98
TrackBacks:
 
 

あ行

ミシシッピー・バーニング 愛と死の間で コーラスライン ストリート・オブ・ファイヤー